プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺は生まれた時から周りの連中から白い目で見られて生きてきました。
復讐すればそれで良いんでしょうか?
人を殺害出来るくらいの力さえ有れば、自分の身体がどうなろうと別にそんな事は構わない。
日本国民全員の抹殺って目的さえ達成出来れば、手段は選ばないんだよ。
俺は他人の痛みが分からない。
例え他人から本気で殴られても俺が今まで過去に味わった心の痛みから言わせたらその程度しか感じない。

A 回答 (7件)

かわいそうに……あなたの文章を読んで涙が出て来ました。

今までに、何かあったんでしょうか?文章からして若い方と感じます。
私も学生時代にいじめられた経験がありますが
過去の同級生にいじめられたのですか?
私も離婚してから今まで何もいい事が無かったし、これからもいい事が有るかどうかは自分次第だと思う。早まった事をしないで……。
君が、日本国民を全員殺傷、殺害したら、
きっと誰かが悲しむと思います。
「生まれた時から白い目で見られた」って言う事は、君に何かあったんだね?
「因果応報」って言うことわざが有って
君を、あなたを苦しめた人達は必ず報いが来て
人をいじめた人達に罰が当たり必ず自分をいじめた奴等に返って来ると言う江戸時代から有ることわざです。だからあなたが、君が復讐をしなくても、自然の摂理で必ず自分をいじめた奴等に罰が当たる様になっているんです。
「悪因悪果」「自因自果」って言うことわざも
「悪い原因から悪い結果を生む」「自分が原因で自分で墓穴を掘る」って言う良く似た意味合いです。「果報は寝て待て」とも言うし、
君は何かに向かって一心不乱に努力していたら

知らん間に、待っていたら、自分をいじめた奴等に必ず報いが来て罰が当たるから、
コレって本当ですよ!世の中、試す事が出来ない時代だから、あなたが何かに夢中になって努力している間に、自分をいじめた奴等に必ず報いが来て罰が当たるのは、その自然の摂理は

君が、奴等を忘れた頃に案外やってきて奴等に罰が当たる様な仕組みなんだよ。

宅間守の大阪の7人殺傷事件や秋葉原の7人殺傷事件の犯人の悪い事を真似しちゃいけない。

ダメダメダメだよ!君はまだまだ若いのだから前科をわざわざ作っちゃいけない!

君より私の方がかわいそうな生い立ちだー!

私も、憎い奴、いっぱい居るけど、

因果応報を信じているし、絶対に、私の悪口言って来たりした人は自然に罰が当たり

この前、その人が階段から落ちて死にました!

だから、その時、本当に「因果応報」は
実際に存在するんだなぁ〜って確信しましたよ!

人生、人殺しと自殺以外は又、やり直しが出来るんだから人殺しをしちゃったら
もう人生終わりですよ!
やり直しは出来ません!
人殺しなんかしたら、あなたを産んでくれた両親が悲しむ。あなたの親戚が悲しむ。

幼女誘拐殺害事件の犯人の宮崎進の父親も息子が、その犯人だった為、多摩川に飛び込んで自殺したし、宮崎進の妹は結婚破談になったし、

秋葉原の通り魔7人殺害事件では、加藤元死刑囚の実の弟がマスコミに追われて自殺したし、
あなたが、もしも、そんな事をしたら、
人殺しをしたら(1人でも殺しちゃいけない。1人殺しても死刑になってる人は、いっぱいテレビのニュースやスマホのネットで知っています。)残った、あなたの家族や親戚に確実に迷惑が掛かります。

あなたは1人では生きているのではない!
あなたが、そんな事をしたら、悲しむ人が、
きっと居ます。

それとも……なんでかなぁ〜?
君はイケメンの為に他の不細工な男達に妬まれていじめられたのかなぁ〜?

私も生まれつき顔がアイドルみたいにメチャクチャ可愛いから、一般人で言ったらAランクなので過去の元同級生に妬まれて、小学校3〜4年の時にいじめられました。
その私をいじめた元同級生は「因果応報」で罰が当たり2人共、高校中退しています……。
必ず……自分をいじめた奴等に罰が当たると
信じて……これからの人生を又、頑張って下さい!

「人殺し以外は、薬も皆んなやって来た」って言う元ヤンキーの暴走族も司法試験を受けて合格して、今、弁護士になって「ヤンキー弁護士になる」って言う本を出版しています。
君は本を読んだ方がいいよ!

「ヤンキー弁護士になる」「だからあなたも生き抜いて!」「ファイト」「五体不満足」

などの本がオススメです。購入するお金が無かったら近所の図書館で新刊でも何でもかんでも
予約するとタダ(無料)で読めるよ!

私なんて本なんか買った事が無い!

いつも図書館で新刊なら予約して取り寄せてタダで読んで、返す日が近づいて来たら、一旦、
返して次の予約が無かったら又、すぐ借りて
最後まで本は読むよ!

その為に読んでる途中に自分だけ解る様なしおりを挟んでおくか又は、鉛筆でちっちゃく印を付けるよ!

今時の若い子達は本を読まないから突発的な
犯罪をするのじゃないかなぁ〜
高校の時のダンスの先生に「アホになりたくなかったら本を読みなさい」って良く言われた物です。今時の若い子達は本を余り読まないってテレビのニュースで言っていました。

なんか君に伝わったら私は嬉しいです。
本望です。
    • good
    • 1

生まれたときから白い目で見られる赤ちゃんなんていません。


あなたの復讐心は現実に見合っていません。
認知の歪みです。
日本国民全員に会ったこともないのに、理不尽な怒りと憎しみを抱えるのはおかしなことです。
犯罪者になる前に、精神科に入院してください。
    • good
    • 1

もう慣れたんじゃないの。


というか、生まれた時からそれならそれば普通だろ?
悩むような事じゃないと思うんだ。

・・・

ということで、他人を恨むことを正当化しようとしている時点で質問者さんの思考は破綻しているんだ。
自身の不甲斐なさを棚上げしてなにをイキってるんだか。見てて笑いがこみあげてくるよ。
出来損ないなら出来損ないなりの生き方ってもんがある。

「おれが評価されないのは評価しないお前らが悪いんだぁぁぁ!!!」
って言いたいんだろ?
違うよ。
評価されるようなことを何一つしてないから評価されないってだけだ。


・・・余談・・・

くれぐれも殺人予告をしないようにね。
問答無用で警察へ通報されるよ。
(自分も通報する側の一人です)
    • good
    • 1

君は抹殺すべき日本国民全員の中に入っていないのね。

    • good
    • 0

「俺は他人の痛みが分からない」


……全人類がそーだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた達の痛みと俺の痛みは全く別物

お礼日時:2024/03/28 04:07

何もせねば何も変わらず、


すれば君が罪人になるだけ。
詰まんないよ。
復讐したばかりに自滅するなんて。
それよりも理由や全貌を明らかにして
世に問う方がいいと思うよ。
白い目で見られた理由や内容をね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのは余計に殺意を生むだけだよ

お礼日時:2024/03/27 14:33

いいえ。

何もせず今のままで問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A