プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性専用車両って要りますか?

A 回答 (34件中31~34件)

全く必要性はありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー、「全く」がつきましたね〜

お礼日時:2024/03/28 08:18

うん。

必要だと思います。
同様に男性専用車両もあって良いと思う。

('ω') 男女平等じゃないとね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おー、なるほどですね〜

お礼日時:2024/03/28 08:00

あなたが可否を決める裁量のないところですね。


あなたは別に不便や不自由を感じていないだろうし、メリットデメリットを享受するわけでもない。存在に違和感があるだけ。
真の部外者であり、必要な人には必要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、勝手にこちらの思いを決めつけられたら困るなぁ。女性専用車両に恨みでもあるのかな?

お礼日時:2024/03/28 08:02

杉並から泉岳寺まで自転車通勤している女性は要らないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずいぶんと場所まで具体的ですね〜

お礼日時:2024/03/28 08:00
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A