アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電気、ガスを楽天カードのクレジット払いにした場合、1万円だと楽天ポイントは何ポイント付きますか?

A 回答 (3件)

楽天カードの引き落とし口座も、楽天銀行にすると、もっとお得になるみたいよ。


口座変も公共料金引き落としも未だやってないけどww
    • good
    • 0

リンク先に載ってる電気会社、ガス会社だったら20ポイント、載ってない会社だったら100ポイント。


https://www.rakuten-card.co.jp/point/pointrate/? …
    • good
    • 0

公共料金は0.2%で1万円の支払いだと20ポイント(20円)しか貰えない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A