プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今日もB型事業所に通う私です。
昨日問題があり、家で暴れ、今何とか落ち着いていますがイライラしています。
イライラを抑えるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

暴れたんかーい。


それはメンタルだけでなく体力的にも疲れちゃいましたね。
イライラ爆発の時は呼吸をする、出来たら水等の飲み物を飲むも効果的です。
大好きな飲み物をゆっくり飲んでみよう!
そしてお風呂のお湯にゆっくり浸かってリラックスしよう!
お風呂から上がったら化粧水やクリーム等をきれいになあれっておまじないしながらゆっくりていねいにぬってパジャマに着替えて眠っちゃいましょう!
ほーらもうイライラはちっちゃくなってどこかに飛んで行っちゃったよ\( *´ω`* )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
面白いですね。
大好きな珈琲を飲みました!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 09:46

イライラ少しは落ち着きましたか?


癒し系やリラックス出来る音楽を聴くといいですよ.•♬ 好きな曲でもいいかな。
平井堅さんの曲が好きとおっしゃっていたので、彼の曲を聴くといいかも…
少しでもイライラが抑えられたらいいですね。(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明日休みなので落ち着きました。

お礼日時:2024/03/29 18:11

「南無妙法蓮華経」とお題目を唱えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 11:52

リスパダールです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています