アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリチンって生物的に見たら超強いオスですが、やっぱり女性はヤリチン好きでなんですかね?…
「真面目で誠実な人が好きは大嘘だ、本能はヤリチンを求めてる。」
とよく聞きます。
実際そうですか?

A 回答 (6件)

ヤリチンだって、女が相手しなければヤリチンにはなれない。


相手する女の頭のレベルが低いだけだと思う。
    • good
    • 2

きいたことない

    • good
    • 0

正直、ヤリチンって自分(男性)から言わなければ判らないからね~。


女性から見たら「男性」って認識しか無いと思う。
そこに魅力ある異性なら惹かれると思います。
それで好きになった人がヤリチンだった!って話だと思う。
まあ何処からがヤリチンって事だけどね~。
歳がそれなりに行けば経験人数もそれなりになるから浮気しなければセーフかも?

ヤリチンが好きって言うよりも女性だって性欲はある訳だしヤリマンだっているからな~。(イケメンじゃ無くても相手する)


お付き合い(交際)なのか?
やりたい(カラダ)だけなのか?で対応も変わると思います。

ヤリモクや恋愛は駆け引きあるけど、結婚するほどなら単に面倒なのでヤリチン・ヤリマンしなくなる見たいな感じです。
まあ、本気で行くなら大事にしたいって思いがあるので誠実になるんじゃないかな。
    • good
    • 0

猿の場合は、ボスになれば多くのメスと交尾。


この名残があって人間の男は、欲を最優先しちゃう。
当然、浮気癖もあるでしょうね。
サルのオスの進化系だから。

メスだって生き抜く能力の強い方へ向くんです。

自分に自信がある女性なら、ツッパリ、経済力、高学歴などを狙いますね。
でも、この手の男は、自己中でわがまま。

ついて行けなくなって、バツイチに・・・再就職は難しい・・・
となって「真面目で誠実な人」を相手に考える様になります。

極稀に、そう言うタイプでも我慢してる女性もいます。
美人で男が寄らないタイプってこういう女性が多い気がします。

普通は最初から安全な方を選ぶ女性が多いでしょうね。
    • good
    • 0

大嫌いです。

虫唾が走る。
    • good
    • 0

お腹が空いたら飯を食う、酒が飲みたかったら昼でも飲む


SEXしたくなったら誰でも構わず交渉に持ち込むって輩です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A