アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三くんはイケメンですか?

A 回答 (5件)

そのように感じて、顔で支持している軽薄な有権者もいたことは事実です。

    • good
    • 0

見た目はどうだかだが、甲高い声のモテ男はいないと思うぞ。

    • good
    • 1

イケメンというより男前でした。


トランプが大統領になる前に会いに行き良好の関係を作ったり
いい事と思えば鶴の一声で実現させた。
    • good
    • 0

ある意味「キセキ」(鬼籍)の人です

    • good
    • 0

ええ?亡くなりましたが、イケメンではなく普通の顔でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A