プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タロット占いって当たるのでしょうか??

よく当たる占いで頼りにしていたサイトがあるのですが…
この前初めて直接会った男性に性行為を誘われたのを断りした。
それで、タロット占いであの選択は間違いだったか?と占ったら、塔のカードで、私の選択(性行為しない)は間違いだったようです。

それで、本当はしたほうが良かったのかな?と思ってしまいました……

よく当たるサイトなのでショックです。

…でも、その時は性行為を断る事しか考えられませんでした。でも、その人は体がだめなら脈なしだという考えのタイプの方で、振ったと思われています。
(ゆくゆくはそういう関係にもなりたいと、伝え忘れたので。)

性行為を断った事に対し、塔のカードが出ましたが、どう解釈するべきでしょうか…
タロット占いの正誤って、どの立場から見てるんでしょうね…

A 回答 (8件)

>タロット占いの正誤って、どの立場から見てるんでしょうね…



どんな占いでも 50歩100歩 です。
どんな結果になっても 半分くらいは 当たった様に感じるような
回答しか しません。
「絶対当たる 占い」は存在しません。

>初めて直接会った男性に性行為を誘われたのを断りした。

占いとは関係なく、その行為は 正解です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!!確かにそうかもしれません。

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/01 01:29

生年月日を聞かれたら1/2は当たっています


四柱推命とかで答えます
あとは貴方の相談に合うように出てきたカードを読み解きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 01:29

ごめんなさい、占いで人生狂った人何人も知ってます。



占い信じるより、神道(自然に感謝、身の回りに感謝)信じた方がよっぽどいいこと起こりますよ。

あんなんそれっぽいこと言ったもんガチの詐欺です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

占いで人生狂ったことある人がいるのかとても気になっていたので、参考になります!
わかりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/01 01:30

迷信です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 01:30

タロットに限らず占いは当たりません。


当たった様に勝手に自分で思い込んだり、誰でも言える事を言葉を変えて言う事で
暗示に掛けられたり。
つまり占いは御都合主義の塊。
占いは宝くじより当たりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/01 01:31

占いなんかやらないほうがいいです。


そもそも占いするのは女性だけで、女性特有の性格ですからね。
あの人達の本来の目的は、その人の心配事に少しでも癒しを与えるのが
本来の目的であって、当てる事ではありません。
人間は神様みたいに当てる事が出来る人はいません。
そんな神様みたいな事が出来たら、未解決事件すらもわかるはずですからね。

信じられるのは自分だけです。
占い師に頼るくらいならまだ、教えてgooで人に頼ったほうがマシですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、癒しですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/01 01:32

私も占いが好きだった時期があるので、お気持ちとてもよくわかります。

塔のカードが出たら気になってしまうのもよくわかります。

でも、カードはカードに過ぎず、未来は誰にもわからないし、人の気持ちはご本人にしかわからないものなんですよね。

あなたがご自分で決めて断ったのだから、賢明なご判断だったのだと思いますよ。

占いでたとえどんな結果が出たとしても、自分で考えて決めたことには勝てないと思うのですね。自分の意思や行動って、それだけ占いを凌駕するパワーがあると思うのです。

人生は、選択の連続ですね。あの時ああすれば違う未来が待っていたんじゃないか、そんな風に思うことって誰にでもあると思うのです。どんな道を選んだとしても、自分で考えて自分で決めて行動していった先にある未来がいつも一番最良なのだと思いますよ。

あなたは自分で決めて行動できたのだから、占いはもう必要ないのかもしれませんね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちを分かって頂けて嬉しいです。
そうなんです!
カードに分かるのかって言いたくなりました。
自分の選択に自信が持てました!
占いより自分の感覚を信じようと思いました。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/04/01 01:35

こんにちは。



私はカード占い師をちょこっとやっていますが、
占い師としての視点で言わせてもらえれば、
「カード占いは、いくつかある可能性の高い糸を導くもので、
本人の行動次第でいくらでも、出るカードは変わります」
ということを知っておいてほしい。
それと、占い依存症にならないように。
占い師がいうのもおかしいかもしれませんが、
占いは、アドバイスであり、結果ではない。
人生を、未来を掴むのは「自分自身」であることを
忘れないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

"本人の行動次第でいくらでも、出るカードが変わる"…とても心に響きます。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2024/04/01 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A