プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェラされただけで性病ってうつるんですか? 確率的には低いですかね?

A 回答 (7件)

伝染ります。

    • good
    • 1

淋菌、マイコプラズマ、クラミジア、梅毒、HIV、B型肝炎、性器ヘルペスなどが感染します。

    • good
    • 1

かなり高いです。


だけど気持ち良かったでしょ。
    • good
    • 1

うつりますよ


特に梅毒なんかは感染力が物凄く強く
家族と食器を共用したり、回し飲みしたりしただけでも
感染する可能性があります

なので、風俗なんかに行ったとして、顧客の中に
一人地雷が混ざっていた場合、お口で奉仕なんかすれば
口内にウィルスが付着し、そのまま次の御客に奉仕をすれば
それだけで感染の危険性が有ります

本番じゃないのにと思われるかもしれませんが
梅毒は粘膜感染もしますので
    • good
    • 2

肝炎にもなりますよ

    • good
    • 2

移ります 接触感染ですから


のどのカンジダとか よくなる人がいます
    • good
    • 1

うつるのもある、当然かと・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A