プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚はゴールじゃなくてスタートだったら、一緒にいて気楽な人とした方がいいですよね?

A 回答 (6件)

自惚れみたいな自信は


美人だ全身くまなく綺麗だと褒められて
培われました

だけど見られてる「自分」に
気を使うんですよ

おならしたり下痢したとき
隣の部屋の人に聴こえるよね??と言った時
『隣の人?汚物音は全部俺だと思ってるだろ』
自然に言う人だったんで気を使わなくて済むな
思ったけど生活してたら気を使いますから
ラクな人って誰かと比較してラクな人だと思います
    • good
    • 0

気楽になるのは慣れもあるでしょうが、何回会っても打ち解けなくて、イベントが無いと話すネタがほぼ思い浮かばない無い人は避けたほうがい

いでしょう
    • good
    • 0

恋愛と結婚は別ですからね。



結婚前にどこまでリサーチしているかによって違ってくるでしょう。

ただまあ、自分の許容範囲ならいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

一緒にいても自然体で居られる女性を選んだ。


お陰様で喧嘩もせず仲良く暮らしているよ。
    • good
    • 0

見知らぬ同士が一つの場所すみ始める共同生活のスタートですから


気楽な人が一番だと思います。
男はよく稼いでよく働く人が一番ですけど
両方そろっている人はまずいません
    • good
    • 0

そうですね。

あと価値観が近いのは必須ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A