アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上下式のドアがすぐ半開きで磁石で固定しようと考えてますが取り付け位置はやはり外部がいいですかね。
内部につけたらすっきりするけど、金属が中に入るのはよくないかと。

A 回答 (1件)

関連の仕事をしています。



半開きでは運転できませんよね?
それを無理やりマグネットで閉じて運転しようと?
そもそもの話、半開きでは運転できない意味を考えましょう。

電子レンジは不具合がある状況で運転するのは非常に危険な電化製品で、過去には実際に死亡事故も発生しています。

そのレンジを使い続けたいのならメーカーのサービスセンターに依頼して修理する。
あるいは買い替え。
この2択しかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単に扉が締まりきらなくなったので安全装置が働いただけだと思いますが。
実際押さえたら再開しますし。

お礼日時:2024/03/31 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A