プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当にいれられる鶏肉のおかず、教えて欲しいです_(._.)_

A 回答 (6件)

つくね串、唐揚げ、照り焼き、鶏ごぼう煮、チキンカツ、ささみ梅肉和え、棒棒鶏、焼き鳥、鶏ハム、チキンソテー、ガーリックバターチキン、

タンドリーチキン、チキンナゲット、手羽先ぎょうざ
    • good
    • 1

KFCですわ。


ホントですわ!!
「鶏肉のおかず」の回答画像5
    • good
    • 0
    • good
    • 0

豚の生姜焼きのように、


一口大の鶏肉を味付けして焼く。

薄くスライスした鶏むね身を
さらに薄くなるよう、叩いて薄くし、
塩コショウした後、チーズをまいて焼くか、
いんげん豆や、人参をまいて醤油と砂糖、みりんで
煮る。

チキン南蛮。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

とりそぼろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A