プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻のタブレットの検索履歴が、痴漢やレイプ等の動画の履歴ばかりでした。
清楚な雰囲気で到底考えられないような内容ばかりだったのですが、清楚な雰囲気の女性でも痴漢やレイプ願望があるのはあり得るのでしょうか。

A 回答 (6件)

そもそもタブレットにロックを掛けてないのに履歴をそのまま残すはずがないです。

    • good
    • 0

妻、結婚して安心し、


セキュリティ意識が緩んだのでしょう。

普段清楚だと、その分プライベートは、
泥沼で、心身がバランスかも知れません。

普段、物静かだが、怒らせると激怒で
びっくりとか、ため込んでる人もいますし。
    • good
    • 0

という内容で釣ってみようと思ったの?

    • good
    • 3

アダルトビジネスは様々なジャンルをつくって利益を得ています。


そのジャンルにハマって、いいカモにならないで下さい。下手したら一生棒に振りますよ。
    • good
    • 0

妻に聞けよ

    • good
    • 1

あり得ると思いますよ♪


男性が「やっぱり女はレイプ痴漢嬉しいんじゃねえか、ゲッヘヘ」と思うのは大きすぎる勘違いなのは大前提として、
表面がどうだろうがえげつないシュミを持っている方はたくさんおられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています