プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性とラインでやり取りしているのですが偶に絵文字や長文で返信が来ます
その方とは毎日1文ずつやりとりしています
これは脈アリなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一回お会いして一週間ほどです
    文量は7.8のに2回ぐらいです

      補足日時:2024/04/04 16:11

A 回答 (7件)

地雷率高し!

    • good
    • 0

文章をまとめるのが苦手な方なのかも、これだけでは脈アリかどうかは難しいです、文章を考えて送るのに疲れてしまって、好きかどうかどころ

じゃない人も居るとはおもうので…
    • good
    • 0

A型だから止めておいた方が良いと思います。



自己中心主義者で、掃除も出来ないのが大半だから。
    • good
    • 0

脈アリ・ナシ なんて



あなた様でさえ1回しかあっていないのに
見ず知らずのここの利用者が、判るハズない
    • good
    • 0

付き合いたいのならメールじゃなくて 直接、会いなさい。

    • good
    • 0

癖じゃないですか?


自分の言いたい事を、簡潔にまとめられないだけかも?
長文だから「気がある」とは言えないと私は思いますよ
    • good
    • 2

長文と言うことは、それだけ質問者さんのために時間を使っている、


と言うことだと思いますので、
気になる存在であることは、確かだと思います。

友達止まりか、恋人にまで発展するかについては、分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A