プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!このようなシールの後が沢山ついているのですが、家であるもので剥がすことは可能ですか?
剥がす方法など教えてください。

「至急!このようなシールの後が沢山ついてい」の質問画像

A 回答 (7件)

ペットボトルの蓋で擦る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットポトルキャップで綺麗に落ちました
ありがとうございました

お礼日時:2024/04/10 16:18

スイーティーのかわでこする。

    • good
    • 0

消しゴムつかってみてください

    • good
    • 0

ドライヤーで局所的に温めて、


数年前に皆が使っていた手指消毒用のアルコールを染み込ませた
キッチンタオルなどで、拭き取る。
これを、幾度か繰り返す。
    • good
    • 0

家であるものも良いけどさ…100円で楽々はがせるとしたら?


DAISOに黄緑色の蓋のシールはがしスプレー売ってるよ!

家にあるものは、ペンキ薄め液、マニュキュアの除光液、灯油、必ずどこかでテストしてね、試してから使わないと変色や変形あるかもだから、自己責任で!
しつこいけど必ずテストしてね!
    • good
    • 2

とりあえずアルコールがあれば布に染み込ませて拭いてみてください。


アルコールがなければ食器用洗剤を塗ってラップを貼り付けて粘着物をやわらかくしてから布なので拭いてみるとか。
きれいに落ちるといいですね。
    • good
    • 2

みかんの皮でやってみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A