プロが教えるわが家の防犯対策術!

団信ってどんな制度ですか?

A 回答 (2件)

団体信用生命保険(団信)の事かと思いますが



= 抜 粋 =
「だんしん」とは、「団体信用生命保険」の略称です。 住宅ローンを返済している途中の予期せぬ事態に備えるための保険です。 万が一ご契約者さまが亡くなった場合などに、ローンの返済を保障してくれるんですよ
    • good
    • 0

こちらの方ですわ↓


声帯模写を得意とされたコメディアンですわ。
ホントですわ!!
「団信ってどんな制度ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A