プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペット保険について質問です

私は猫を2匹飼っています
4月で8歳になりました
保険をかけようと思っていますが
安くていい保険を探しています
皆さん
いくらぐらい支払っていますか?

A 回答 (3件)

保険入ったことないです。


結局のところ得するとは限りませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます
やはり保険には入らず
月々5000円位ずつ
貯金しといた方がいいかもですね!

お礼日時:2024/04/16 21:34

年額で2〜3万です。

0歳の頃は体調不良が多く、9割補償の保険入ってて良かったと実感してましたが、2歳になるとほとんど病気せず、保険料は高く感じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます

色々な保険を比較して
安くていい保険を探して行こうと思っています

お礼日時:2024/04/13 15:59

8歳で入れる保険があるでしょうか


保険金額突然高くなります
ペット保険8歳猫はシニアですから
専門の保険もできていますが
毎月5千円貯金した方がいいと思って入って居ません
飼ってすぐの時
あいペットのうちの子 というもので半額保証してくれるものですが
シニァ向けもあるそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます

保険に入るより月々少しずつ
貯金して行った方がいいんですかね
色々考えてみます

お礼日時:2024/04/13 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A