アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペット保険に入ってますか?

A 回答 (11件中1~10件)

入ってます。


先代の子は入ってませんでしたが、19歳を越える長生きをしてくれました。あまり病院に掛かった記憶も無い位の健康優良児でした。
ただ、それでも突発的な手術で10万越えの出費があった事、シニアになってから病院の回数も増えた事もあり、今の子は50%保証のものにしてます。
突発的に纏まった出費があっても痛くないなら入らなくても良いと思いますが、一種の お守りみたいなものかなと。
何も無ければ無駄銭かもしれませんが、何かあった時、金銭的理由で寿命を縮めてしまうのは可哀想ですし。
    • good
    • 0

入ってます。


2匹とも70%に加入しました。
万が一の為に!
    • good
    • 0

入っています!



実際にちょくちょく獣医さんにはお世話になっていますので…
保険に加入していて本当に良かったと思っています。

入られてなくて病院に行くとかなり高い金額がかかりますよ!
    • good
    • 0

我が家でも、犬も猫も加入しています。

若いと安いですし、万が一の時に用意は難しいですし、後で後悔はしたくないですからね。いろんな割引もありますよ。
    • good
    • 0

アメリカ在住ですが、犬3匹、猫3匹、みんな入れています。


犬2匹が高齢(13歳と11歳)になってしまい、毎月の保険料が高いですが、安心料と思って続けています。
多頭飼いの場合、複数が病気になると出費が本当に大変です。
何かあったときに、お金のことで、治療を躊躇しなければならなくなるのが、怖くて。。。
    • good
    • 0

90%に入ってました。


その子はうちに来た時点で病気があったので備えて…が病気は完治し、亡くなるまで一切使いませんでした笑

今の子は5歳くらいで加入予定です。それまでに何かあった時の為に犬貯金はしてます。

元気で長生きして老衰が理想ですが、備えあれば憂いなし。
知人が無保険で手術費用30万〜とかみてると、怖いですね。
    • good
    • 0

入ってます。


人間もなんかあったときのために
はいりますよね?
犬もこのままずっと健康でいてくれたらそりゃいいですけどわかんないじゃないですか?
なので50%で入ってます。大体は70%が多いのかもしれませんが。
万が一病気になったとしても支払えるぐらいは余裕あるので。
    • good
    • 0

入ってます!


骨折しやすい犬種なので。
でも、多頭飼いなら保険入れないかも…結構お高いですもんね。。
    • good
    • 0

加入してます❗



・備えあれば憂いなし‥…正に、この言葉の如く
何かがあっては遅いので。

・もし加入するのであれば、いろいろ当たり良く検討して下さいね!後になってトラブルにならないように‥…安心料ですね(笑)
    • good
    • 0

我が家にも3匹ペットがいてとても悩みます。


ても良心的な価格の動物病院を見つけたこと、飼って5年になりますがとても元気なので、悩んだままずるずるしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!