プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣先に断られた、それだけでブラックリスト入りする事はないだろうから大丈夫でしょうか?

派遣会社で派遣先に人が埋まっちゃったとか営業担当の人にウソをつかれたとしても。

派遣会社の人、そこまでウソをつかないですよね。

それが本当に真実であるなら、私が要らないワケじゃなくて本当に人、埋まってしまったのでしょうか。

電話で聞いたら、私の情報を言う前に断られたそうで(入りたいって人、一人いますと聞いたら)。

新入社員が入ってきたりで埋まっちゃったとか言われたそうです。

だったらホッとします。

体よく断ってるだけなのかな?と思いました。

新しい仕事見つけないと。

申し訳ありませんが、人員が埋まってしまいました。

また募集するタイミングがございましたら、お声がけさせて頂きます。

よろしくお願いいたしますと言われましたが、お声がけは永久に来ないのかと思いましたが、連絡が来る可能性もあるかも知れないですか。

A 回答 (1件)

たまたまだと思いますよ。

春は人事の入れ替えが多い季節ですから気にしない方がよろしいかと思います。
同じことが3回以上続けばその傾向はあるかも知れませんが。。。
貴方に問題があるのであれば気がつくものです。大丈夫です。気にしすぎないで。。。
    • 0