プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックしましたか?

質問者からの補足コメント

  • してない理由もお願いします。

      補足日時:2024/04/09 19:28

A 回答 (6件)

めがねニャンコちゃんは面白いのでいじったら


ブロックされました。 また遊びたいので解除
してくださいと思ってます。
    • good
    • 0

ここでは、めがねニャンコちゃんにされてますが


他にもいると思います。自分はしてませんがして
ない理由というよりする理由がないからです。
    • good
    • 0

今日1人しました

    • good
    • 0

基本的にはブロックはしません。



ただ津波氏の投稿についてはあまりにも度がすぎて不愉快でしたのでブロックをしました。あんな投稿は見たくもなかったですからね。

私自身は言葉遣いには気をつけているつもりなんですが、何人かからブロックされていますね、自分の気に入らない意見はブロックするというのはどうなんでしょう。
    • good
    • 0

時々します。


最近は、回答に絡み、聞く耳のないお礼に呆れて。

そんな方の質問は、回答の意味がなく、今後も
関わりたくないので・・・
    • good
    • 2

いいえ、しておりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A