アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛布を縫って寝袋みたいの作れそうだと考えました
プチ車中はく、こたつしまった梅雨時など使えそうです。
私は裁縫で針と糸でやろうかと思うのですがもっといい方法はありますかね
ミシン持ってますが毛布ちゃんと縫えるか自信ないです。針おれたら怖いし
人の体を入れるとキツキツぎみですぐ糸が切れそうな不安がありますが
白いゴム紐の活用も少し考えますが

A 回答 (3件)

100均で1000円程度で売っているけど・・・(チョッキにポケットをつけようと1時間裁縫し、失敗した時間勿体ない経験から)

    • good
    • 1

何もかも心配してたら何もできませんよ


どこかで勇気をもって動き始めましょう
    • good
    • 0

毛布を広げてクルクルと体を巻き付ければ糸も針もなく寝袋になると思います。


半分に折って封筒のように折りたたんでも出来る気がします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A