アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原のギャンブル資金入金に関与した可能性を疑ったあげく、無実がわかっても謝りもしないホリエモンは日本一恥ずかしい人間で間違いないですか?

A 回答 (4件)

根本的な問題は、奴やひろゆき等の下衆野郎をいつまでも


チヤホヤして記事にしているスポーツ紙やネットメディア
の存在ですわ。
ヘチマりゅうや不登校バカボンらも同様ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

はいっーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

かつて大学で講演したらしい


学生の質問に対する答えはすべて「儲かるから」だったらしい。
二度と講演の依頼をすることはなかったらしいです。
そんな金銭欲オンリーの人に、大谷の純粋さ、なんて理解できるアハズがありません。
金銭欲のみ「恥」ってなんなの?かも、日本一がどうかは知りません。
    • good
    • 2

堀江貴文自身が前科者です。


その犯罪の内容も身勝手、強欲の果て。
そんな輩を持て囃し、発言を持ち上げ、のさばらせているメディアの倫理と品位も相当に恥知らず。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A