アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 話題の クルド人の 犯罪 .犯罪 未遂を メディアが 隠蔽 してますが 軽いもので言うと クルド人の若者が 女子高生を取り囲んで ナンパをしていましたが 問題にされませんでした
もし 日本の若者が 女子高生を 取り囲んで ナンパをしてたら 大問題にされますが なぜ クルド人は 問題にされないんでしょうか? なぜ日本のメディアは 隠蔽するのでしょうか なぜ 日本のコメンテーターたちは クルド人を 庇護し擁護 するのでしょうか!
多様性などと 言っていますが どこが多様性なのか メディア やコメンテーターたちは 日本人を 差別してるように見えるのですが

質問者からの補足コメント

  • そうでしょうか 街中で 未成年の 女子高生を 日本の若者が 取り囲めば 問題視されるのに クルド人が問題視されないのは おかしいと思うんですか?
    特に日本の女性コメンテーターは 烈火の如く 噛みつきますが クルド人に対しては 噛みつきませんよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/28 16:17

A 回答 (5件)

>クルド人の若者が 女子高生を取り囲んで



典型的な逮捕監禁ですね。

難民認定申請中(何度目だろうw)なので、もしかしたら難民認定されるかもしれない、それを逮捕して送還したら非人道的と国際圧力工作(主に中国、韓国、北朝鮮、ロシアなどの日人道国家+ドイツのような謎の上から目線国)が為されかねないので、外務省も警察もビビっているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)

お礼日時:2024/03/04 22:02

川口市でしたかね?



病院の玄関先で、集団で騒いで、病院に来た人が

怖くて診察してもらえなかった、、とか、言ってますね。

心あるメディアは、きちんと報道してますよ。

YouTubeの「あさ8」とかのニュース番組では、大きく取り上げて

問題視しています。

既存のマスコミは、当たらず障らずの日和見ですね。
    • good
    • 0

少子化が進んでいる日本人は恋愛に積極的ではありません。


しかしクルド人たちはとても出生率が高く恋愛に熱心なのです。

女子高生から見ても日本人の男よりもイケメンでカッコいいクルド人のほうが人気が出てしまうのは仕方ありません。

どんな国においても恋愛は差別されるものではなくむしろ祝福することですよ。
    • good
    • 1

日本では複数の男性が女性をナンパすると犯罪になるの?



もし逃げられないような状況に追い込んだとしたら
犯罪でしょうが
声をかけるぐらいは犯罪とは言わないし
もし「クルド人が複数で女性をナンパ」などと
週刊誌やテレビで報道したら
それこそ大騒ぎになると思います

コンビニで人を刺すとか、ホストクラブで売掛させて
売春させれば犯罪ですが、複数でナンパは犯罪では無いですよ

クルド人とか外国人と固有名詞を出して
いかにも犯罪者のようなレッテルばりする方が犯罪だと思います
    • good
    • 1

何人でも、同じことはやってますよ。


日本でも渋谷なら毎日です。日本人です。
大学でもキャンパスで人気女子に男子が群がります。

普通のことだから報道しないのでは・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A