プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本共産党やアレフとか、現在は何もしていないのに破防法監視対象になってるじゃあないですか。

ジャニーズ事務所に、未成年者性的暴行を容認する人や実際に今でも未成年者を性的暴行している人がいるかも知れなかったら、破防法の監視対象になったりするのですか。

A 回答 (5件)

「破防法」とは、暴力主義的破壊活動を行った団体に対する規制措置と刑罰を定めた日本の法律です。

 パラフィリア症の変態人間を監視するための法律ではありません。
    • good
    • 0

日本共産党やアレフは現在は何もしていない(かもしれません)ですが、破壊活動につながりかねない綱領とか教義とかを未だ保ち続けていると考えられています。

つまりいつまた何をやりだすかわかりません。そのため監視対象になっています。
 破防法の対象は暴力主義的破壊活動ですので、未成年に対する性的虐待は含まれません。またジャニーズ事務所が性的虐待を行ったのではなく、やったのは組織的隠蔽とされていますので、やはり対象にはなりません。
    • good
    • 1

日本共産党は表と裏が違います。

世界共通で共産党は嘘で人心をかく乱し騒乱を起こし革命で権力を奪う組織です。当然破防法監視対象です。アレフも共産党を見習っています。表むき静かにしている潜伏期です。

ジャニーズ事務所はジャニー喜多川の性加害の道具でした。つまり凶器みたなもんです。政治目的でなく性事目的なので破防法適用外です。
    • good
    • 1

日本赤軍は共産党と同じものですから、テロ組織ですし、普段から選挙違反・不法侵入を繰り返しています。


アレフは、元死刑囚を崇拝してる可能性が高いです。
    • good
    • 2

日本共産党やアレフは何もしていないように見えるだけで


裏では何をしているか分かりません。
常に監視していないと。

ジャニーズ事務所については
ホモ爺やその家来の犯罪なだけですから
公安が監視するようなものではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A