アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そもそも、眞子さまを犯罪の多いアメリカに追い出した自民党政府にも責任が有りますよね?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    アメリカでは、何が起こっても不思議では有りません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/05 18:20

A 回答 (4件)

https://news.yahoo.co.jp/articles/e75f8bcf4a2e4e …

「行方不明」だそうですね。質問者は日本語の鉤括弧の使い方を国語の授業で習いませんでしたか。

メディアは確認できないとのことですが、警護関係者は把握しているものと思います。
    • good
    • 0

それは初耳です

この回答への補足あり
    • good
    • 0

どうでもいい「一般人」。

    • good
    • 0

きっと多分、カメラマンや記者の目を逃れる目的で、何処かに影を潜めてバカンスにでも行っているのではないでしょうか。

ご質問者様は「行方不明」と仰いますが、言っているのはこれらカメラマンや記者だけなのではないでしょうか。
皇室の方々がご心配始めたら本当の「行方不明」だと思います。
今の段階で「誰かの責任だ...」と犯人探しをするほどの事ではないように思われますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A