アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有神論者と無神論者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

また、利他愛者と利己主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

また、唯心論者と唯物主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

また、非拝金主義者と拝金主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

また非快楽主義者と快楽主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

A 回答 (5件)

>有神論者と無神論者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

悪人でも悔い改めれば神様は許してくださるので、犯罪を犯しましょう。後で悔い改めればよいのです。

>また、利他愛者と利己主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

捕まったらおれが損するじゃんか。犯罪なんてアホなことできるか!
恵まれないあの人を助けるために銀行強盗をするのです。自分のためなんかじゃありません。あの人が幸せになるのなら私は刑務所に入ってもかまいません。

>また、唯心論者と唯物主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

オレの物はオレの物だよ。他人の物を取ったらおれの物はオレの物だと言えなくなるじゃないか。
そういう物質にとらわれる考え方は良くありませんね。心こそが大事なのです。あなたの物だというのは心の錯覚なのです。ですから私があなたの金庫の中のお金を使っても、オレの物だなどと言って怒ってはいけませんよ。

>また、非拝金主義者と拝金主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

どうしてあなたはお金お金とお金のことばかり言うのですか。たった100円ですよ。
テメエ!万引きなんかしやがって!盗人猛々しいとはこのことだ!いいか!この100円の商品は仕入れが95円なんだぞ!1個当たりの儲けはたった5円しかないんだ!その100円を盗まれたら、その損害を挽回するためには20個売らなけりゃならねえんだ!20個売るのにどれだけ手間がかかると思っているんだ!このバカたれが!

>また非快楽主義者と快楽主義者ではどちらが犯罪悪行を起こしやすいでしょうか。

え?商売物に手を出すバカがどこにいるね?そりゃあ売れるかどうか一遍試してみたよ。ふわふわっとして気持ちよかったよ。でもさ、それだけじゃないか。あんなもんに金出すバカの気が知れないね。でもそういう快楽しかわからねえバカがいるおかげでおれはシャブ売ってもうけられるんだけどね。
    • 0

一つ確実に言えるのは

団塊世代 と その他の世代 では
団塊世代の犯罪率が高い。
    • 0

2択で簡単に比較できて分かれば苦労しません。

• 0

すべて、後者に決まってますがね。

• 0

はーい!!!!!!!!!先生!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな一緒だと思いまーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • 0