アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレクター というAV会社について

先日知ったのですが、
コレクター (旧:バッキー)というAV会社は女性を破壊するAVを沢山作っています。
実際に逮捕者がでたりと、、、人間の行為とは思えない動画が沢山あります!

今もなお、人体実験、子宮破壊、ボコスカ、24時間箱詰め、ドラッグなどなど

犯罪をおかしているにもかかわらず、未だに潰れずに販売されています。

明らかに、おかしいと思うのです

こういったタイトルすら、つけるのは辞めてほしいのですが
規制ってなぜされないのですか??


こういう動画が演技なんて言えますかね?

A 回答 (3件)

社会問題にしたいなら、証拠をそろえ告発しましょう。


ここで特定の会社を一方的に犯罪だと投稿しても、
あなたが誹謗・中傷にいなります。ヤブヘビ
    • good
    • 2

> コレクター (旧:バッキー)というAV会社は女性を破壊するAVを沢山作っています。



一応、法律的には、バッキーは解散し、コレクターはその著作権等を継承した法人、ということになっています。なので、

> 犯罪をおかしているにもかかわらず、未だに潰れずに販売されています。

というのは、実際には潰れています、というほかはありません(あくまで法律的な話です)。
実際問題として、誰かが買うから(誰が買うんだろう?)存続している、という訳でしょう。


> 規制ってなぜされないのですか??

暴力行為に関する規制はありますが、映像そのものを規制することは、猥褻物にも当たらないようですし、撮影された人が差し止め請求を行った場合などを除けば、残念ながら法律的に出来ません。


調べてみたらこの事件、3年前に実刑が出ていますね。まだ裁判が終わっていない人もいるようですが。
    • good
    • 1

出演者に同意を得ているんではないでしょうか?



撮影は激しく見えますが、実際はどうなのでしょうか?

フィクションでないと、それこそつかまりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この男優は実際に逮捕されているみたいです。

本当に酷すぎて、、、これは社会問題として捉えるべきだと思うんです!

お礼日時:2010/07/29 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!