アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションにて相場価格がない懸賞品を100万で出品しましたところ即決価格がおかしいとsnsに晒されてますがオークションとは出品者の判断で金額を決めながら出品する場ではないのでしょうか?

もちろん一つの意見なのでしょうが。。。

自分で自由に金額を決めて出品するのはダメなことなんですか?


みなさんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

>snsで人のページを晒しながら(おかしい)と文章まで付けて発言するのは悪意があると思いますがいかがでしょうか?



それも自由です。
その転載をもって、こいつは悪質な転売ヤーだとか、脱税してるに違いないとか書いてたら誹謗中傷。
でも、「高すぎておかしい!」くらいはOKでしょう。
ただの感想です。

「おかしい」くらい、いちいち気にしないことです。
ネットやるならスルースキルが必要。無視無視!
    • good
    • 1

自由に金額を決めて構いません。


あくまで即決価格なんですから。
嫌なら低い価格から入札すればいいだけの話。
    • good
    • 2

ルール上は問題なしです。


しかし例えば子どもが描いた絵を最低落札価格100万で出したら笑われるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

もちろんしっかりした商品になります。

お礼日時:2024/04/15 15:54

ダメではない。


値付けは自由。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ですよね。

snsで人のページを晒しながら(おかしい)と文章まで付けて発言するのは悪意があると思いますがいかがでしょうか?
欲しいけど金額的に買えない方の妬みや僻みといったところでしょうが…。

お礼日時:2024/04/15 15:57

ダメでは無くそれはその人の1評価なのでは?



もしその商品がその金額で売れたら貴方が正解、全く売れなければコメントを出した人が正解です。

売れるなら1000万でも良いし、売れなければ1万でも間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。

もちろんその方の意見が悪いとは言ってません。

snsで他人のページを晒しながら(おかしい)と文章まで付けて発言するのは悪意があると思いますがいかがでしょうか?
欲しいけど金額的に買えない方の妬みや僻みといったところでしょうが…。

お礼日時:2024/04/15 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A