プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性です。
男性が女性にモテたいが為に筋肉をつけることについてどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

凄く嫌です


只々キショイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:16

モテない連中って「〇〇になればモテる」と勘違いするんだよね。


例えば『金持ちだったら』・『イケメンなら』ってね。
はっきり言ってアホすぎるよ、、、。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:16

筋肉付けるのはそいつの勝手ですが、



モテない男に、「筋トレしろ」ってアドバイスする奴って、大抵童貞ですよ?参考にならないですよ。

女性に人気の芸能人を思い浮かべてください。
旧ジャニーズにしたってガリガリヒョロヒョロ体型だらけじゃないですか。顔も中性的で男らしくはない。

筋トレしろというのは、的はずれなアドバイスです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

筋肉に魅力を感じる女性はほぼいません


服を着て接しているのですから
筋肉自慢に服を脱がれても目のやり場に困ります
筋肉つけている男性はホモちゃんが多く
鏡の前でポーズ取ったりナルシストとして気持ち悪い存在です
勘違いもはなはだしい むだな努力です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

別にその人自由。


筋肉のことしか考えてない筋肉バカにならなければ、ある程度筋肉がある方が男らしくは見える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

ゴリラの世界なら、モテモテですね


人間の世界では、アブやハエみたいなメスがたかってきますね。

教養ある淑女は、筋肉より、
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力
想像力、労働力、外交力、学力、知力、包容力、財力、
ですね
つまり、総合的に判断します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

いいと思います


経済的と容姿は、あるにこしたことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

いいんじゃないですかそういうもんですよ。



それで自分が健康になるんだったら一石二鳥良いことだと思いますよ。

ただそれを続けていく事が重要です。

年齢を重ねてもそれを続けていけば本当に良い男だと思います。
自分も結構続けています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

見た目を良くするため、カッコ良くなるため、筋トレなんて健康目的よりもほとんどがそっちだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

良いと思いますよ!



ゴリゴリよりは綺麗な筋肉ある方がいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/18 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A