アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院はせっかく雇われたのに門前払いくらったらどうしますか?

A 回答 (8件)

門前払い=雇われなかった、と言う意味


なのに「雇われた」?????

日本語くらい出来んかい
    • good
    • 2

日本語として理解できません。


病院は?
雇われたというのは雇用契約ですよね。
契約結んだ後に不当な解雇は問題かと。
タラレバな話なのでしょうか。
とりあえず労基かとは思いますが。
    • good
    • 2

状態を正しく理解したり伝えたりが出来ない人だったら


門前払いされてもしょうがないですね。
命に関わる仕事なんですから。
    • good
    • 3

事例を挙げてください。

    • good
    • 1

労働基準監督署に相談しに行きます。

    • good
    • 0

>病院はせっかく雇われたのに門前払いくらったらどうしますか?


意味不明
=病院の医療事務に雇われたのにすぐに解雇された?でよいですか?

回答:
理由を確認する:
解雇の理由を明確にすることが重要
理由が明確でない場合や、不適切な理由であると感じる場合は、労働基準監督署に相談すること

再就職の準備:
履歴書や職務経歴書を更新し、再就職活動を始める
キャリアカウンセラーや職業紹介所に相談する

法的な支援:
解雇が不当であると感じる場合、労働法専門の弁護士に相談する

精神的なサポート:
このような場合は精神的に大変
信頼できる友人や家族に話すことです
感情を整理するのに役立ちます
専門のカウンセラーや心理療法士に相談しましょう

経済的な計画:
解雇後の経済的な影響を最小限に抑えるた、生活予算を見直す
必要な経済的な支援もさがす
不当な場合、ハローワークなどと相談し、お金が出るか相談してください

これらのステップは大変な状況を乗切るために、必要なことです
    • good
    • 2

雇われたのに門前払いって意味が分かりません。

    • good
    • 2

どうもしません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A