プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳な女性って美人より少ないですか?
綺麗だなーって思う人はよく見ても、大きい人は全然いません。
巨乳って素晴らしい遺伝子ですよね。

A 回答 (5件)

日本は大体に於いて美人貧乳の傾向が強いです


まな板に小豆です
これが欧米となると全然違います
    • good
    • 0

巨乳の定義が不明です



Aカップルでも巨乳と
感じる男性も居るし。

Cカップ迄が理想です

それ以上なら気持ち悪いです
それ以下でも気持ち悪いです
御椀位が丁度いいです
    • good
    • 0

確かに。

そうだと思う。
デブ以外で胸が大きいのはクラスに一人レベルだった。
日本人はそういう遺伝子だからですね。
美人も同じくらいの割合ですが、化粧や洋服や声や立ち居振る舞いで美人な雰囲気は作れる。だから美人は多く感じます。
    • good
    • 1

どちらも天然物はとても少ないです。



人造物なら沢山有り、差異はないです。

隣国には沢山生産しています。

日本からも多く欠陥品が改造されに行きます。

費用を掛けた分だけ、大きくて美しくなる。

技術の進歩はスバラしい。

近隣の国のお金持ちの家族写真で、夫婦は美男美女ですが
そのお子さん達は、笑ってします出来栄えです。
日本もみんなお金をどれだけ掛けるかは個人の考え方です。

借金で改造して、稼ぎの良い男を捕まえる。
努力の方向が違うきもする。
    • good
    • 0

そりゃ巨乳は才能なので。



美人になるって簡単なんですよ。
痩せてメイクして美容院に行って服を買えばいいので。マスクもありますし。

ですが、全員同じ生活してスッピン状態で美人となると、巨乳と同じくらい少なくなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A