プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてオネエ(おかま)ができるのでしょうか??

音楽業界、美容業界などには特に多いと思います。
J'sみたいに幼少期に食べられちゃったのですかね??

意外と男らしい人が、そうだったりしますよね。

A 回答 (5件)

母親が子供がおなかにいる時に女の子が欲しい


と願うとそうなるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありかとうございます。


ほんまでっか?????

お礼日時:2024/04/18 09:48

きれい、美しさ、を極めると、そのような傾向になる方が多いです。


多様性の時代でお互いになんの不便もなく、お互いに楽しく過ごせる現代で良かったですよね。
それに汚いよりキレイ、美しい、のが良いしね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありかとうございます。

うううううぅ~ん、、、、

それが女性ならばね。

お礼日時:2024/04/18 11:55

昔からそんなのはたくさんいましたね。


子供の頃の育てられ方、親の接し方が影響しているんじゃないでしょうか。
今はそれを隠さなくてもいい時代だからオモテに出てきたんでしょう。

で、そんなのが生きていくにはオカマタレントになるか
あまり性別で区別されない美容や音楽、芸術などの世界にいくか、です。
情報の多寡でどんな人でも生きていく術があることが分かって
隠れて生きなくてもいいようになったのも原因のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありかとうございます。

お礼日時:2024/04/18 09:48

10人10色というような個性です。



日本人は、左利きを疎んじたり、出るものは打たれる社会で
一方の米国は知能さえ高ければ、年齢にかかわらず飛び級、
9歳で大学生だったりして、ノーベル賞の多いのも頷けます。

こういった質問も、平均化を図る国民性かも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありかとうございます。

平均化、、、というよりも、



チンポが付いていれば、“男性”で良いじゃん。

お礼日時:2024/04/18 09:48

見た目は父に似ましたが、性格が母に似ただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありかとうございます。

お礼日時:2024/04/18 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A