アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です。
アプリで知り合った教員の彼氏(25歳)と3ヶ月お付き合いしましたが、彼の怪しい行動言動からスマホを見せてと言ったところ、分かりやすく動揺してよく見せてもらえませんでしたが出会い系アプリをまだやめておらず、さらには実は1年前アプリで会った女性とまだ続いていて、その人と来月旅行が決まってる、「過去にも2度旅行に行ったことがあって向こうも半年前から有給を取ってくれてる、体の関係とかはないから行っていいですか?」と言われ、いい訳ないのでそれがない証拠にその人とのやり取りを見せてと問い詰めたところ、やはり過去に体の関係ありだと発覚しました。

今年1月に私と付き合ってからは1度も会ってないと言い張りますが、その話し合いの最中にも向こうから今日会える?と私の前で連絡がきてましたし、何よりスマホを見せれないのが答えですよね…定期的に毎週会っていたでしょう。じゃないと突然旅行なんて行けません。
目の前で彼女がいると報告させて連絡先を消してもらうも消す所を見せてくれず、もう信用できないので別れることにしました。

別れてからなぜかやり直したいもうしない幸せにするなど連絡がきますが、その割に1日返信がなかったりと焦りはないようです。

私の親は教員の彼氏を手放すなと言い張ります。彼は貯金が何百万とあって、今は辛くても将来安泰だからこっちに貸しを作ればいいと。
でも私自身が彼を許せないし今でも浮気を認めないので次もやると思って別れを告げました。

この3ヶ月間の彼は100点だったので感謝してます、だからこそ裏の顔を知って怖いんです。
来年には本気で私と同棲→結婚という目標があってそれに向けた行動もしていた事から真剣だったとは思います。
でも彼も25歳で、それは20代で身を固めたいという自分のライフステージのためであり私のためではありません。

もし浮気相手を消さなかったらあっさり私と別れていましたし、私も浮気をした彼といると今まで怪しかった点と点が繋がって悲しくなるのでもう無理です。なんとか諦めてもらえないでしょうか。

連絡先をブロックしたらこの件を知っている共通の友人(彼の親友)を通してきそうでその人に迷惑がかかるので怖いです。
私を裏切ったことを反省させて一生後悔させてやるにはどう言えば、何をすればいいでしょう?
一旦許したフリをして仲良くし、楽しいところで離れるという作戦は既に彼が警戒しているためバレそうです。
彼と知り合いとして続けつつお金だけ使わせて、私は他の男と遊んで余裕を持ちながら様子を見るのは後悔させれるでしょうか?

私の親の説得も含めてうまく別れる相談です。よろしくお願いします

A 回答 (8件)

その程度のことで一生後悔する人なんていませんよ。


それこそその彼が別の人と結婚して「質問者さまと別れてよかったなぁ」と心穏やかな日々を過ごす可能性だってあります。

そんなことより一生後悔しなきゃならなくなるのは質問者さまって自覚はあります?
後悔してそんなつまらん思考回路を捨てないと、同じことを繰り返しますよ。
    • good
    • 0

主さまの親御さんの考え方が恐怖なんですけど。



別れた彼氏への最大の仕返しは「別の男と幸せになる」です。
自分といたときよりずっと楽しそうで幸せそうで満ち足りた表情で「こっちにして大正解」って「あんなやつと別れて良かったー」「あんなやつ要らないわーww」って感じを醸し出されるのが一番悔しく思いますから。

それ以外の変な策略練らないほうがいいですよ。
自分のためにならないから。
    • good
    • 0

面倒なことは考えず、さっさと別れれば良いと思います。

    • good
    • 0

過去の3ヶ月は100点だったと今でもいえる気持ちが理解できません。



裏を返せば浮気をしていたから、バレないようにあなたに対して100点の行動をしていたという考えにはならないんでしょうか?

なぜ過去は過去今は今で同じ人間のことなのに分けられるのかが分かりません。

そんな屑は一刻も早く別れて忘れること。
もっといい人を見つけることに力を注ぎ、もっといい恋愛が出来れば後悔させてやるなんてくだらない感情は消えてますよ。

相手のために自分の時間を削ってまでやる必要はない。
それ自体が無駄だとは思わないですか?

浮気した彼のために考え手間をかけて何かをすることなんて無駄しかないでしょう。
    • good
    • 0

ミイラ取りがミイラになりそう。


人を呪わば穴二つ、とも言う。
出会い系で知り合ってたった3ヶ月で付き合ってると言えるのか?も疑問。
もっと言えばあなたのご両親、怖すぎ。
娘を売る気なんでしょうか。
    • good
    • 2

物件として彼を見ると時間の無駄なので〜親御さんの気持ちはわかるけど、教員でそんなことしてるのは事故物件ですからw 間違いなく、教員ステータスで繰り返してますし、今後繰り返す可能性も否定できません。


反省、後悔させるには質問者さんがよりいい男つくるのが1番ですね! そして〜「裏切ってくれてありがとう。心底感謝するね〜事故物件とは思わなかったからw」「彼が出来て、出会い系に頼らない男の方が魅力的と分かったw」くらい言ってもいいようなw
親御さんには、「いい物件と思ったら、廃棄物が埋まってた。出会い系の女にのめり込んでる気持ち悪いヤツらしい」とかw
スッキリして次へGOーv
    • good
    • 0

所詮は金目的の女性との関係を何故浮気したらいけないのか良く分かりません。



そんな女だから浮気されるし、別れたら復讐を考えるのでは?

呪いや復讐はだいたい自分に返って来るので丑の刻参りでもしてみては?
    • good
    • 2

ご自身の手を汚さずに「私を裏切ったことを反省させて一生後悔させてやる」方法なんてありませんよ。

何を甘い事を言ってるのですか。

ご自身が刑務所送りになる事も覚悟してこそ、復讐というものは成就するものだと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A