プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイドル乃木坂がノーパンでしきゅうしき!よく見たらノーバンでしきゅうしきでした。これは紛らわしくないですか?元ネタdocomo。

A 回答 (4件)

女性タレントが始球式を行うとノーバンという表現をやたら使いたがる節があるので作為的にやっていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりワザとやってますよね、

お礼日時:2024/04/18 17:53

ミニスカでノーパンだったら、バッターは、


おおきくなったバットを振るんだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしかないです^_^

お礼日時:2024/04/18 20:13

スポーツ紙の見出しですかねぇ。

売上をすごく伸ばしたと思います。

「ハ」の右上も、「ヽヽ」ではなく「( )」で誤読を誘ったり、
かなりのベテラン記者だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついつい読んでしまうのです

お礼日時:2024/04/18 17:54

昔からあるスケベ野郎を釣る記事ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣られてしまいました^_^

お礼日時:2024/04/18 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A