プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、八木早希さんをテレビで見ませんが、どうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • どうなんでしょうね~

      補足日時:2024/04/26 14:47
  • お返事くださいまして、ありがとうございました。

      補足日時:2024/04/28 06:59

A 回答 (2件)

現在も以下のようにラジオを中心に活動をしています。



ラジオ

関西クラブ信子 (2012年5月 - 、ラジオ関西)
Billboard PREMIUM PLUS (2019年10月4日 - 、FM COCOLO 毎週金曜日 22:00 - 23:00)
Breeze on Sunday(2021年4月4日 - 、FM COCOLO 毎週日曜日 9:00 - 11:00)
Changeの瞬間 〜がんサバイバーストーリー〜(2020年4月5日 - 、朝日放送ラジオ、日曜 8:10 - 8:25)[9][10]

連載

幻冬舎『GINGER』「30才美容委員会」(2013年4月 - )
産経新聞関西版夕刊「女子的 トライアングル」(2014年4月 - 、3週に1回のペースでコラムを執筆)

その他

あべのキューズモール 館内アナウンス(日本語・英語)[11]
以下は、MBSアナウンサー時代に出演していた『ちちんぷいぷい』など、MBSテレビの関西ローカル番組内を中心に放送。

NTT DoCoMoインフォマーシャル「スマホ大使」(2011年11月 - )当初は「フリーアナウンサー」の肩書も出していた。2013年からは、関西テレビの関西ローカル向けバージョンも放送中。
ネイチャーラボ「トゥビーホワイト」インフォマーシャル(2013年1月 - )
パナソニック「食器洗浄機」インフォマーシャル(2014年10月 - )[12]
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラジオとかやったら、裏の仕事なんであんまりおもんないですよね。

その他のところは、ほんまに未だに続いてるんですかね?



ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/19 13:57

旦那はお医者様だったのかな。


子供も生まれて、子育てに専念してるんじゃないのかな。

別に、働かなくても生活できるだろうし。

落ち着いたらまた出てくるんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だんなさんはたしか整形外科医です。
働いてはいると思いますよ。kantansi さんはラジオはやってるとおっしゃってますし、インスタみると、なんかやってはいるようです。よく、よそ行きのかっこで写真とってますから。

>落ち着いたらまた出てくるんじゃない。

それはどうですかね?ビジュアルが劣化してきたので見切りをつけたのでは?
テレビの仕事はあまりしないようにしようと思ったのでは?

お礼日時:2024/04/23 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A