プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人や好きな特集がテレビで
あると喜んでしまいます。
喜ぶ悪い癖を直したいです
テレビを見て喜んばないようにするには
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

なぜ喜びたくないのですか?


理由を聞いているのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビごどきで喜びたくありません
馬鹿馬鹿しい

お礼日時:2024/03/22 18:48

なぜ喜びたくないのですか?


周りの人に知られるのがいやですか?

自分は自分で良いと思いますが
自分を120%肯定したほうが人生楽しいですよ。
自分を肯定できる人が社会で成功し楽しい人生が送れると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対喜びたくありません

お礼日時:2024/03/22 09:16

No.1の人と同じ意見です。


直さなくていいと思いますよ。

人間は好きなものを見て喜ぶのは人間の性質です。
私は好きな人を見て喜ぶことは人間の性質です。
犬も家に帰って会えたらしっぽがちぎれるくらいふりおますよね。

好きな事に遭遇すると喜ぶのは神が、哺乳類、人間に与えた性格です。
喜ぶ悪い癖を直したいと思うなら一度理由が全くわかりません?

○○さん好きダーと大声で叫んだりするのですか?
誰でも回りの人にダイスキー---と意思を伝えるなら異常ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に喜びたくありません

お礼日時:2024/03/22 08:48

直さなくていいと思いますよ。


テレビを見て喜ぶ… 別に悪い癖とは思いません。私も好きな芸能人や好きな特集があると喜びますよ^_^ 気分もウキウキします。
喜んで見た方がもっと楽しく見れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喜びたくありません
直したいです

お礼日時:2024/03/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています