アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のままのテレビ局の方が良かったと思いますか?
報道の自由度今、少しづつ高くなりましたが。
報道の自由度、世界最下位のままの方が問題だと思います。
日本国のテレビ局の報道の自由度位で、ストレスになる人いるの?
そんな人居たらストレスに弱過ぎじゃないの?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

弱すぎですね、



戦争の現場なら、手足ない、首のない死体

腐った人間とか


報道してもいいかと、モザイクなしで、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思います。弱過ぎです。
こんなのまだまだ世界と比べたらと思っちゃいます。

お礼日時:2024/03/25 23:01

いや昔の方が自由度は高いでしょう。

    • good
    • 0

わかりません



テレビと決別して四年。

みんなテレビなんか見ないです

自由とか自由じゃないと関係ありません

テレビはメディアのひとつ。それだけ。

テレビはそこに危機感があるので真面目にしているだけです。

良いとか悪いとか、四年も見ていない、言わば死人みたいなものです。

日本のテレビは独占的な視聴だったのです

アメリカならいろんな番組があります

今はテレビ離れでバランスが良くなりました

なのでテレビだけではないですが、良いか悪いか?でいえば素晴らしく良くなりましたね。

独占で良い事なんてある訳ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています