プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニュースを見るのに1番いいツールはなんだと思いますか?

A 回答 (7件)

インターネットが便利だと思いますが、フェイクニュースが紛れ込んでしまうというリスクが多々あるので、それが少なく、画像も大きく見る事ができ、キャスターの特徴も表れるテレビが一番と思います。

    • good
    • 1

スマホ一択です。


ニュースは新鮮さが肝心です。
    • good
    • 1

やはりテレビですね。


ネットでの発信は玉石混淆です。
何でも信じてしまうと陰謀論にはまってしまいますから。

もちろんネットや新聞もざっと目を通すようにしています。
    • good
    • 1

時と場合によるかと思います。

    • good
    • 0

テレビです。

    • good
    • 1

受動的に情報が勝手に入ってくるという点では、僕はテレビですかね。

    • good
    • 1

ネット

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A