アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビのお笑いメンバーで、皆さんが好きなのは居ますか?また、イマイチだと思うのは居ますか?

私は、昔ならアンジャッシュ、今でも好きかも、なのはいつもここから、オリエンタルラジオ、サンドウィッチマン、タカアンドトシ等です。

A 回答 (4件)

EXIT 男性ブランコ 中川家 銀シャリ サンドイッチマン 天才ピアノ



いまいちはその他大勢
    • good
    • 1

好きなのは、


ナイツ、千鳥、ミルクボーイ、銀シャリ
あたり。

昔のジャルジャルとボキャブラに出ていたサービスパンダかな。
    • good
    • 1

あっ、いつもここからは好きでしたよ。


最近見ないですね。
サンドウィッチマンは昔から好きです。
他には東京03、中川家、陣内智則、千鳥。
千鳥の大吾さんの「ヤギと大吾」好きで見てましたよ。終わっちゃって残念です。
    • good
    • 1

シソンヌww



山下達郎さんの奥様の竹内まりやさんが「好き!」ってFMで言ってて誰だそれ?って最初思ってました。
https://yamashitatatsuro.com/blog-entry-20211219 …

自分、CMと顔とネタがまったく一致していない状況だっとww
で、最近有吉さんのTVに出ててそれから、ツボw

居るよなぁ~(居たらよいw)こういう人ってw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A