アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日向坂46?だかなんだかわかりませんけどサビ辺りでただただ早口で歌うやつあるじゃないですか?
あれ嫌い
というか気持ち悪いです
ああいうのが売れるの?

A 回答 (4件)

もういい加減にしてほしいですね。



何だか誰も彼もみんなウジャウジャとGokiの幼虫みたいに同じ顔と同じ格好で、何が何だか訳の分からない歌でもない踊りでもないものを、公共の電波を使って無駄に垂れ流すのは。

しかも一定期間で首を挿げ替えて、同じことを繰り返すだけで。
早く消えて下さいとしか言えない、アルファベットも坂道も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

秋元康の性癖なんですかね?
歌の良し悪しは二の次なのかな?笑

お礼日時:2024/04/26 11:15

>あんなんがラップなんすか?


知りませんよ。

もともとの質問が、 
>日向坂46?だかなんだかわかりませんけど
なんて曖昧でいい加減なのを推測して回答して差し上げただけですから。

正確な回答が欲しければ適切で具体的な質問をしなさい。
    • good
    • 0

もしかして、ラップのことですか?


サビや大サビがラップ調になるのはJ-POPではこの20年くらい定番の手法ですね。

私も好きではありませんが、売れるから定着しているんだろう、くらいの推察はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなんがラップなんすか?
早口で歌えばラップになるわけじゃないです
分かってます?

お礼日時:2024/04/23 07:50

あれらは皆な姦流歌謡の影響ですわ。


猫も杓子も二十や二度の真似物で、男子についても
元ジャニーズ系の芸人達は、こぞって原爆少年団の
丸パクリばかりで腹が立ちますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A