アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲中に無音の時間(ブレイクって言うのでしょうか?)のある曲でおすすめありますか?
なんていうか、後半のサビの前にちょっとだけ、ぽっかり音が消えて、ばん!!って演奏が入るような曲ってありますよね??

説明下手ですみませんが…

若しくは、後半にかけての盛り上がりがすごい曲で、
国内女性アーティスト、透明感のある声(supercell、タイナカサチさんのような感じ)
だと尚うれしいです。

アルバム曲、シングルなんでも構いませんので、オススメ教えてください!!

A 回答 (1件)

曲中にブレイクがあるもの

斉藤和義 / 歌うたいのバラッド(4分11秒前後)
松任谷由実 / 春よ、来い(2分56秒前後)
山口百恵 / プレイバックPart2 (57秒前後)
The Beatles / Helter Skelter(3分40秒前後)

音が途切れるのは短め

池田綾子 / プリズム(2分47秒前後)
オフコース / さよなら(4分17秒前後)

番外編(ブレイクがある曲、ではありません)

ジョン・ケージ(John Cage) / 4分33秒(4'33")
The Royal British Legion / 2 Minute Silence
Sly & The Family Stone / 暴動(There's A Riot Goin' On)
John Lennon / Nutopian International Anthem

「タイナカサチさんのような感じ」で思い浮かんだ歌手はalanさん。
(ブレイクはありませんよ)

具体的なタイトルは

明日への賛歌
懐かしい未来~linging future~
恵みの雨
BALLAD ~名もなき恋のうた~
    • 0