dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大戸屋で頼むならどれが1番太りにくいと思いますか??

1 しまほっけともろみチキンの炭火焼き (チキン皮なし
2 もろみチキンの彩りサラダボウル(キチン皮なし、ドレッシングなし
3 鶏肉とお豆腐ねばねば野菜のトロトロ煮としそひじきご飯

全てご飯は五穀米の少なめにします!!!
あと、鶏皮ってとるとどれくらいカロリーカットされますか???

A 回答 (2件)

三番が太りにくいと思います。


もろみというのは結構なカロリーのはず。
またご飯はねばねば野菜を一緒に食べると
糖質の吸収が抑えられます。
あとカロリー的にはどれもそう大差ないかもですが、
ゆっくり噛んで食べることの方が大事ですよ。
    • good
    • 0

カロリー載っていますよね


サラダ系かな
あとよく噛む系がいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています