アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカに旅行に行こうと思ってますが
アジア人襲撃が怖いので服は日の丸で日の丸のワッペンを付けて日本人アピールしたほうが良いでしょうか?

A 回答 (3件)

襲われるのは


平和ボケした人達です
ボケッーと歩いてると即襲われます


何が怖いか不明ですが、
其れは日本でも同じですよ。

旭◯旗を持って韓国に行けば
そこら中から石が飛んできますが。
    • good
    • 0

日本人もアジア人です。

    • good
    • 2

特攻服がお勧めです



舐めんなよ!という感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A