アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳彼女いない歴=年齢です。この間久しぶりにお見合いがありましたが、5分で終わってしまいました。相手は、50代です。今まで断られ続けて凹みます。どんな相手なら自分で妥協してもらえるんだろうか?結婚したいですが、仕事時間が長くてあまり休みがないので、婚活にあまり時間をかけられないですが、自分で妥協してもらえる人に早く会いたいです。

A 回答 (26件中21~26件)

ただの、結婚を望むなら



裕福度だね。


先ずは、話上手に成ること。

それも苦手なら、

念じること。

自分は、モテる、自分は、モテると。
毎日念じるんだよ

少しは社交的になれるはず

あとは、初対面の相手に
自分から、仕事の話しは控えること。

仕事の話しは、相手に聞かれた時だけにする。

間違っても、ケチさは見せない。

取り上げたらキリがないけど、
今は、結婚に全力なら、ほかの事は二の次に考える。

でも、結婚は、我慢だよ
恋愛じゃ、なければ
あとは、情が移るかどうかだからね。

そのうち見つかると思うよ、頑張って下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の話どころが、なにもできないです。いつも沈黙してしまいます。話題にいつも困ります。ケチどころが全部払ってますよ。モテない人間にできることといったらそれくらいしかないです。

お礼日時:2024/04/20 20:19

No.4です。

お礼を拝見しました。
コンサルは互いに見合ったスペックの者同士を紹介します。
貴方の年収が年齢並みに1,000万円程度あれば、若い女性を紹介して貰えていた事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分には、50.60以上の人がお似合いということですね。でもそういう方にも断られてしまいます。

お礼日時:2024/04/20 20:20

有料の結婚相談所に登録する事をお勧めします。


貴方の年収が高ければ、若い女性を選び放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録してます。今回の相手も相談所経由です。

お礼日時:2024/04/20 20:02

独身もいいですよ。

早期リタイアまたはセミリタイアしやすいです。結婚したら65歳までガッツリ働かなきゃいけなくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事は、辛いです。辞めると会社ともめるので辞めるに辞められないです。辞めたらつぎが決まらず無職になる可能性があるのでやめれないです。

お礼日時:2024/04/20 20:05

今更じゃないですか?若い時に努力していた方がまだ可能性はあったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃からアプリとか相談所で探してましたが話が上手くないので誰からも相手にされませんでした。

お礼日時:2024/04/20 19:42

そうなんですね。


頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/20 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A