dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この上下を使ってコーデを組みたいのですが、ノースリーブ?だと肩が思いっきり出ちゃうので下に何か半袖のブラウスかTシャツを着たいと思っています。
①この2つの色の組み合わせで下に着るなら何色が合いますか?

②半袖のブラウスか半袖のTシャツどちらがいいと思いますか?(これ以外のものがあればぜひ教えて欲しいです。)

「この上下を使ってコーデを組みたいのですが」の質問画像

A 回答 (1件)

この2つの組み合わせとっても素敵ですね!


私、好きだわー♡

このままでバシュミナ大判ストールとかも素敵かな。

生地売り場でダーク系のチュール2mぐらい買って来て、首や肩にクシュッと巻いて合わせたら長さカットして調整も良いかなー。 

白かオフ白の大きなパフスリーブブラウスもフェミニン系で素敵かなー。

大人っぽく黒かチャコールのレオタードみたいにピッタリフィットのタイプも素敵だなー。

何を合わせても素敵なコーデになりそうですね。
かずのこののこのこさんはめっちゃお洒落さん認定です。
♡‧˚( * ॑꒳ ॑*)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!