プロが教えるわが家の防犯対策術!

小動物に似てるって言われるなら何が1番ましですか?
・うさぎ
・りす
・ハムスター
・ハリネズミ

A 回答 (6件)

どういう意味で言われてるかにもよるからなんともいえませんね



ウサギが好きでかわいいと思ってる人からかわいいと言う意味で言われたならウサギかもしれないし

でもうさぎって性欲の象徴だという認識もあるし

ハムスターとかならかわいいといわれてるのか
顔が丸くて下膨れって意味でいわれてるのか

好みの問題だから何がマシとかはないよね
針ネズミもみためで言われてるならかわいいけど
メンタル豆腐なんで~みたいな
自分が傷つくのが嫌で他社を攻撃したり牽制するみたいな意味で言われると嫌ですしね
    • good
    • 0

心理テストで


好きな動物を
3匹あげて
それぞれにその好きな動物の
理由も書いてくださいというのがありますね

No.3の人がいい見本ですね

1匹目は
自分の理想

2匹目は
人からどう思われていると思うか

3匹目は
本当の私
    • good
    • 0

うさぎちゃんか、リスちゃんが可愛くっていいなー.。.:*♡(笑)

    • good
    • 0

個人的なイメージですが、



うさぎ…寂しがりに見られてる?
りす…ちんまりしてる
ハムスター…美味しそうにたべる
ハリネズミ…人見知り

なイメージなので、りすかハムスターかなぁ。
    • good
    • 0

皆んな可愛い動物ですが個人的にはリスですかね。

ネズミ系に似てる方とお付き合いさせていただいた時、ご本人にリスに似ていると申し上げたら喜んでいましたから。人によって良いイメージがあるかもしれません。
 小生はラクダっぽいって言われた事ありますが、ラクダは10km位なら水無補給で走れ、時速60㎞は出せてそれに唾がめっちゃ臭いんよと訳の分からん自慢で返しお相手を困惑させ笑いを取っています。
    • good
    • 0

ツチノコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A