dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性に質問です。

昔読んだ小説で大災害に巻き込まれた女性が息子を虐めていた中1の少年と無人島に流されて共同生活を送る話がありました。
息子を虐めていた憎き存在ですが愛する夫と息子と再会する為に一時的な休戦をして女性は少年と力を合わせて無人島で生き抜いていきます。

ただその生活の中で女性は少年に性行為を求められ続けます。
最初は夫を裏切る事は絶対にできないしましてや息子を虐めていた少年なんてあり得ないと断固拒絶してレイプされようものなら舌を噛んで死ぬくらいの覚悟で抵抗していた女性ですが1年ほどそういう環境が続いた時に遂に根負けして口で抜いてあげるようになりました。
ただそこまで許すと後は展開が早くその数週間後には遂に体を許してしまいます。
そこからは今までの抵抗が何だったのかと思うほど連日関係を持つようになり食料調達等の作業がない日は朝から晩まで行為を続けたりするようになり、遂には妊娠までしてしまいます。
そして更に1年後には無人島で出産までし、その頃には憎き存在であった少年とすっかり仲睦まじい夫婦になっていました。

そして救助が来て本土に数年ぶりに帰った後は女性は元の家族に戻るのですがその後も彼とは関係は続き彼が成人したら夫と離婚し少年と結婚する約束までしてしまいます。

長くなりましたがこれはあくまで架空のお話ですが現実に万が一あなたがこういう状況になったら彼女と同じような選択をしますか?
それともいくら二人っきりで連日迫られて断りづらい環境であったとしても絶対に少年と関係は持たず家族への貞操を貫きますか?

A 回答 (2件)

しないですね。

迫られて断りづらい環境、ってのがよく分からない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男性が好む設定のよくあるエロ小説。

女は嫌いな男でもセックスすると身体が離れられなくなる、という男性の勝手な妄想です。
エロ小説やAVをホントだと信じて勘違いすると、リアルの女性と恋愛できなくなりますよ。
ご用心。
    • 0