プロが教えるわが家の防犯対策術!

このどうしてもミリタリーの男性と結婚したい日本人女性をどう思いますか? 気持ち悪いと思いますか、それとも共感しますか?

https://anond.hatelabo.jp/20240409195304

.初めから先はない出会いだと分かっていたのでこちらでも何もお話してなかったんですが、どうしても自分の中で大きくなりすぎて諦め切れず辛いのでお話しさせてください

3週間前にわんこを連れてお出かけしてた時、ちょっとケータイを確認するのに道の端っこで立ち止まっていたらたまたま近くにいた外国人男性3人組の中の1人がめちゃくちゃにタイプで、チラッと一目見た瞬間に正直一目惚れでした

でもまさか私から話しかけたりする勇気はないので心の中で私に話しかけてくれたりしないかななんて思っていたら、わんこ可愛いねと話しかけてきてくれて、内心ドッキドキでした

彼はfrom Okinawa と言ったのですぐにmilitary?と聞くとそうでした。それからInstagramを交換し、この辺で美味しいお店知らない?など少し話してHave fun~なんて言って別れたんですが、その後はもうその人の事が忘れられなくてずっと上の空でした

DM送ろうかなどうしようかななんて考えてたら、しばらくして向こうからDMがきてもしよかったらデートしたいと

沖縄のミリタリーだと聞いていたし、どうせその日きりだと分かっていましたが、後悔もしたくないし会わずにいられなくてその日の夜にデートしました!

落ち着いたバーで美味しいお酒とおしゃべりしてただけですが、びっくりするほど心地よくて時間が一瞬で過ぎ…元彼には一切感じられなかった相性の良さを感じました

(以下略)

A 回答 (4件)

まさか共感はしないです。

ワンナイトした外国人男性を忘れられません、て話ですよね。
ああそうですか。て感じ。
    • 0

いずれ米国に帰るでしょうから、そこが田舎だと色々苦労しそうですが都会だったら楽しそう、何処に帰るのか聞いてから結婚した方がいいのでは

気持ち悪いとは思いません
    • 0

別にどうも思わないし他人の好みに因縁をつける方がどうかと思います。

• 0

好きにすればいいと思います。

• 0