プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスチャンとキリスト教は何が違うんですか❓

A 回答 (3件)

キリスト教は教義経典


クリスチャンはそれを信仰する信徒
    • good
    • 0

信者とその宗教名、と言う違いです。

    • good
    • 1

クリスチャンはキリスト教徒



キリスト教は宗教名です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A