アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦後、法政大学は日本で一番学費が安い大学だったため、貧しい人がどうにか自分達中心で世の中を回せないかと大学で知恵をつけ、反権力を掲げる左翼(中核派)の温床になったのですか?

質問者からの補足コメント

  • 大学にはカラーがありますよね?
    総理大臣には、慶応や成蹊、成城など品がよい大学を卒業された方になって欲しいのですが。
    法政大学はあまりよいイメージがありません。

      補足日時:2020/09/08 13:10
  • 総理大臣に、革命イデオロギー必要ありません。
    与党ではなく、野党なら革命イデオロギー持っていてもよいのではないでしょうか?

      補足日時:2020/09/08 13:11
  • 京大、東大、早稲田、法政、中央はちょっと嫌ですね。京大や東大なら研究員や専門家タイプなので、官僚目指した方がよいとも思います。

      補足日時:2020/09/08 13:13

A 回答 (1件)

君が入学して検証すれば良いだけの話だ。


何にも挑戦しない者が安易に他人様に訊いては駄目!!
※ところで君は中学生なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!