プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの自宅に宗教の勧誘が来たことある?

A 回答 (12件中1~10件)

エホバの証人さんは親切な人居ますね。


話しかけるといろんな聖書のテキストをくれますね。
料金取らないんですね。
    • good
    • 0

何故かよく来ました。

コロナ前までは。

モルモン 長身の青い目の外人二人が自転車で来ます。ユタ州出身か?と言ったら、なんで分かる?と不思議に思われました。しかし、青い目でヒタと見つめられると、凄く精神力が必要でした。負けます。女性なら、コロッと逝ってしまう可能性がありますので注意が必要です。「何とかの”親方”」との称号を持ってました。最後は帰国の挨拶まで来ました。
話しして、一番面白かったです。

ものみ カーチャンが娘を連れて何度も来ました。娘はすごい美人でした。

金光 東京から来たという大学生の野郎二人。
真光 手かざししてくれるが断った。
    • good
    • 0

ありますよ。

過去にエホバの証人、創価学会、キリスト教が
頻繁に来た事があります。今は来れない方法をしていますの
で、まず来る事はありません。
    • good
    • 0

エホバが来ましたね。



面白いので、議論をふっかけてやりました。

そしたら、返事に詰まって、
二度と来なくなりました。

子供を連れた
キレイな女性でした。

惜しかった・・・。

あの子は、宗教二世になるんだろうな
と思いました。
    • good
    • 0

2カ月に1度位の間隔で「エホバの証人」らしき二人組のおばさんが来ます。

    • good
    • 1

月に一度は必ず来ます。


中年女性二人のパターンが多いです。
入る気が無いなら話は聞かない事ですね。
    • good
    • 0

あります


自分は直接会ってないですが母が言うにはエホバの~や
あのオウムからも来たということです
    • good
    • 0

日曜日に日傘をさしたグループが来ます。

一度お断りしたところそれ以後は来ません。
    • good
    • 0

最近は少ないですが前はよく来ました。

キリスト教系のところが。
インターホンに出て名乗ったところで「そういうお話は当方は結構です」と言って一方的に切っています。

参考まで。
    • good
    • 0

エポパの証人がよくきます。

あと宗教ではないが倫理もよくきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A